Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2023年10月14日

FIELDSTYLE JAMBOREE 2023
スポンサー出展社様のご紹介

 

 

SG BASE / しげる工業株式会社 様

 

SG BASEは、群馬県太田市の自動車内外装部品製造メーカー「しげる工業」を母体に、2021年に誕生したアウトドアブランドです。自動車開発の経験を生かした独自の評価尺度で厳選した安心できる商品を提供します。

 

アップサイクル製品

自動車製造で廃棄されていた「ブランノーブ」という高級素材をアップサイクルし、新たな価値に生まれ変わらせています。
自動車内装を製作する際、品質保持のためにどうしても端材が出てしまい、それは廃棄されていました。しかし、ブランノーブは耐摩耗性に優れ、難燃・撥水の機能も備えた特別な素材です。
その素晴らしい素材を、自社工場で丁寧に職人が製品として仕立て上げ、皆様のもとにお届けしています。

 

プレミアムグラス

ガラスのような透明度と光沢があるにもかかわらず、実はプラスチック製!落としても割れにくいという優れた素材を採用。
飲み口0.8㎜という薄さに仕上げたことで、非常に口当たりが良くビールが美味しくいただけます。台座はステンレス製のため手に取ったときの重厚感はガラス製グラスそのもの。
90年余り、大手企業の美しい樹脂部品を作り続けてきたグループ会社の金型屋IBUKIの本気をお確かめください。

 

instagram
@sgbase_official

X(twitter)
https://twitter.com/sgbase_sgrc

ホームページ
https://sgbase.jp/