Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2023年04月21日

FIELDSTYLE JAPAN 2023
スポンサー出展社様のご紹介

 

Act / Mil 様

 

ActivityとMilitaryをテーマに5ブランドが集結。
キャンプの先にあるアクティビティの楽しみ方と、機能性を追求したミリタリーデザインを提案します。

 

【FOLBOT】


京都の工場で職人が作る堅牢なフォールディングカヤック、遊びの幅を広げる拡張性高いデザインのSUP、特殊部隊の装備にヒントを得たライフジャケットを中心にキャンプ&ウォーターアクティビティを提案します。

 

【HOVERLIGHT】


世界一の軽さを追求して作られた先割れスプーン。 設計からデザインまでこだわり、わずか7gの軽さを実現しました。 世界一の軽さを体感してくだい。

 

【LANDMAN】


「Grab the blue / 地球と遊ぶ」
自然のダイナミズムを楽しむアーバンネイチャーをデザインするSUPブランド。マングローブが生い茂る最南のジャングル、シベリアからの流氷が流れ着く最北の海。対局となる地でのフィールドテストで培ったデータを元に、高品質SUP OEMをも手がけます。

 

【OWLMILS】


デザインの機能美と、軍事ミリタリーの機能的性質との間に深い関係性が関与していることに感銘を受け、それらをうまく融合させたハイスペックギアの企画・デザイン開発を行っています。高機能レンズを搭載したサングラスを中心に、登山やトレッキングのようなハードなシーンからタウンユースまで、オールラウンドに活躍するプロダクトを「OWLMILS」は提供します。

 

【ROTHCO】


1953年にアメリカのマンハッタンでスタートしたミリタリー・アウトドアのウェアや雑貨を中心に展開するブランドです。特にミリタリー商品はアメリカの陸軍や海軍に製品を供給している事から、ロスコ社の商品の信頼性は揺るぎないものがあります。
全てのROTHCO製品のルーツはミリタリーに由来しており、人気のカーゴパンツ、ブーツ、MA-1などは品質がとても良く幅広い層から支持されています。

 

@folbot_jp
@hoverlight_jp
@landman_japan
@owlmils
@rothco_jp