Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様のご紹介2023年04月13日

FIELDSTYLE JAPAN 2023
スポンサー出展社様のご紹介

Lubie+9 / 株式会社プラスナイン 様

 

「Lubie=気まぐれ」「9=世界的なラッキーナンバー」
あなたの日常の中にある「好き」に寄り添い、ちょっとだけ特別に、素敵に彩るライフスタイルが過ごせるような小さな幸運をお届けします。
女性キャンパーは増えているのにキャンプギアはどこか無骨で男性的なイメージなものばかり。Lubie+9ではオリジナルのカモフラ柄と蛍光テープがマッチした他とは一味違うユニセックスで使えるアイテムをラインナップ。

 

STORAGE BOX GRANDE

「パラフィン加工」を施した帆布生地を使用したストレージBOXは、サイズが3種類ありどれも女性一人で持てるサイズにしました。
天板、側面にはクッション性のあるパッドが内臓され、ベルクロで固定できる仕切り板も付属。
ミリタリー感は残しつつもハードさを抑えたカモフラ柄は、草の種類をリゾート感のあるものにしたり花柄をミックスすることで女性らしさを出しつつ甘くなり過ぎないようカラーリングにも拘りました。

 

GARDEN APRON

キャンプ・ガーデニング・DIYなどのアウトドアシーンで活躍するアウトドアエプロンです。
肉厚でムラ感のあるコットン生地を使用し、丈を短く、肩紐はバッククロスタイプなので負担が少なくよく動くお仕事の方は動きやすくなっています。
多機能ポケットやオリジナル蛍光テープでDカン・ループ仕様にしていてデザイン性だけでなく実用性も兼ね備えています。

 

@lubie_9
https://plusnine.info/