Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2023年04月04日

FIELDSTYLE JAPAN 2023
スポンサー出展社様のご紹介

 

 

IWGB / Rob Snow 様

 

RobSnowは「世界にひとつ」をコンセプトに自分が心から欲しいと感じる商品を制作しているガレージブランドです。
お客様に生涯使い続けて頂ける商品を届けるために、made in Japanの本物の技術を凝縮しています。
製品を通して皆様のキャンプシーンに溶け込めればと思います。

 

焚火台kenshuri(ケンシュリ)

RobSnowを代表する製品、焚火台のケンシュリです。
暗闇にの中に踊る炎の美しさをより引き立てる手裏剣をモチーフにしたデザインの焚火台です。
側面プレート、脚、土台の3つのパーツに分離することが可能で収納もコンパクトになり持ち運びも簡単に行えます。
当日は、本体、五徳、収納バッグのセットをSpecialPriceでお求め出来ます。

 

ロブのキャンプ餅

RobSnow代表の父が五島列島出身で、幼い頃から食べていた五島列島の名産「かんころ餅」を
現地の名店「真鳥餅店」さんに別注しました。
かんころ餅をキャンプのおやつとして幅広く知ってもらいたく、ロブのキャンプ餅として販売させて頂けることになりました。
お子さんにのおやつにはもちろん、大人のおやつ、朝ごはん、また、おつまみとしても、ぜひ、キャンプのお供にして頂きたい一品です。

 

@rob.snow_ozk
https://robsnow.jp/