Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2023年04月03日

FIELDSTYLE JAPAN 2023
スポンサー出展社様のご紹介

 

 

SG BASE / しげる工業株式会社 様

 

SG BASEは、群馬県太田市の自動車内外装部品製造メーカー「しげる工業」を母体に、2021年に誕生したアウトドアブランドです。自動車開発の経験を生かした独自の評価尺度で厳選した安心できる商品を提供します。

 

クッション

SG BASEで販売しているBOXの上面に乗せると、BOXがクッション付きのイスに早変わり!表面はしっかり程よい硬さがあり内側はクッション性を高くしているため座り心地よく仕上がっています。
特別な製法で作られた素材は、耐久性が非常に高く撥水性も優れているため、アウトドアユースに最適!
その耐久性・撥水性は、しげる工業自動車関連部品と同様に、厳しい試験をクリアしております。

 

プレミアムグラス

見た目はガラスのような透明度と光沢があるにもかかわらず、実はプラスチック製!このプラスチックは落としても割れにくいという優れた素材を採用しております。さらに、飲み口0.8㎜という薄さに仕上げたことで、非常に口当たりが良くアウトドアでビールが美味しくいただけます。
台座はステンレス製のため手に取ったときの重厚感にびっくり!
ぜひ、実際にお手に取ってお確かめください。

 

@sgbase_official
https://twitter.com/sgbase_sgrc
https://sgbase.jp/