Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2023年03月31日

FIELDSTYLE JAPAN 2023
スポンサー出展社様のご紹介

 

 

CYAARVO / 株式会社VACANS 様

 

CYAARVO(シアーヴォ)は柔軟性と弾力性に優れた天然ゴム製のビーチサンダルです。
ビーサンは足が痛くなる!っとビーサン嫌いな方にも素敵なビーサンライフを送ってらえるように、自然にも足にも優しい素材にこだわっております。
FIELDSTYLEでは豊富なカラーバリエーションから好きな色を組み合わせて、皆様が笑顔でワイワイ楽しんでオリジナルビーサンが作れるワークショップを開催いたします。

 

CYAARVOビーチサンダル

天然ゴム生産量世界一のタイで、最上級と称される5Lランクのゴムを贅沢に使用し、踵に厚みをもたせ爪先にかけてテーパドさせた、くさび型で長時間の着用でも疲労度を軽減。しなやかで心地の良い足触りを実感できるフットベッドのハニカム模様は、ビーサン(蜂と太陽)だからっと遊び心。側面ぐるりと丸みをもたせたシルエットは、どこか懐かしくも新鮮。

 

CYAARVOビーチサンダルワークショップ

ビーチサンダルが作れるワークショップになります。
特製器具を使用いたしますので、未就学のコドモからご年配の紳士淑女まで、老若男女が簡単にビーサン作りを体験できます。
700パターン以上の豊富な色バリエーションに加え、15cmから30cmのサイズ展開と幅広くご用意しておりますので、お気に入りの1足を見つけて下さい。

 

@cyaarvo
@beesun_workshop