Field Style

NEWS新着情報

スポンサー出展社様ご紹介2022年04月03日

FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2022
スポンサー出展社様のご紹介

トヨタ自動車株式会社 様

 

わたしたちは、準備、出発から帰宅、片付けまでをストーリーとして考え、その一連体験の中にある移動・自動車の課題解決を行う事で”移動の可能性”を広げます。それを可能にするために、現地体験・移動体験をシームレスに繋ぐカー用品をご提供します。

 


今回着目したシーンは”釣り”です。“釣り”とは魚を釣り上げる事が主目的の1つですが、その目的を達成するための準備や片付け・移動に関わる課題が多く存在しています。その複数の課題を1つのアイデアで解決できるカー用品を展示いたします。また社会課題の”釣り場のゴミのポイ捨て問題”に対して、少しでも解決に繋がるアイデアも取り入れています。

 


人の乗車や荷物の積み込み・取り出しに関するストレスをお持ちの方は、ぜひ新商品をご覧頂きたくトヨタ自動車ブースへご来店ください。その際には釣りに関するお悩みをぜひお聞かせください!

@toyota_jp
https://toyota.jp/

―――――――――――――――――――――――

“日本最大の遊びの祭典”アウトドア&ライフスタイルフェスタ
【FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2022】が、
5月21日(土)22日(日) AICHI SKY EXPO 愛知県国際展示場 で開催!
ご家族、カップル、友人同士、ペット同伴で楽しめる
日本最大のアウトドア&ライフスタイルフェスへご来場ください!

今年も大人気のフードフェス🍔🍖🍺
【SOUL FOOD JAM】も同時開催です!
お楽しみに @soulfoodjam

※新型コロナウィルスの影響により開催内容等変更となる可能性がございます。
尚、感染予防対策は常に社会情勢に合わせ対応を更新いたします。対策については随時ホームページを御覧ください。