Field Style

NEWS新着情報

イベント開催について2020年03月28日

【イベント開催について】
FIELDSTYLE実行委員会からのご連絡

新型コロナウイルスの感染拡大が広がり、皆様も不安や不便を感じながらお過ごしのことと思います。
感染拡大の影響に対する当イベントの方針について、改めてご案内致します。

“FIELDSTYLE SEASIDE MARKET”は2020年5月30日(土)~31日(日)開催予定で準備を進めておりますが、国内の感染拡大の状況が続くようで有ればイベントを延期、もしくは中止の判断をせざるを得ません。

今後の感染状況を注視し、イベント開催について判断します。
正式発表は4月中旬を予定しております。
※延期となった場合の日程は 7月11日(土)~7月12日(日)を予定しています。

当委員会では引き続き出展者様のご負担を最大限軽減できるよう努めて参ります。

■イベント中止・延期の場合の出展キャンセルについて、キャンセル料は頂きません。
(現段階での事前キャンセルの場合もキャンセル料は掛かりません)

イベントの延期、中止に伴い、お客様や出展者の皆様にはご不便をお掛けしますが、皆様と共に力を合わせ、一丸となり、この難局を共に乗り越えていければと思います。
皆様のご理解・ご協力を賜りますよう改めてお願いいたします。

FIELDSTYLE 実行委員会